1125
112502
112503
112504
112505
112506

幼稚園が給食だったので、たまにある遠足でのお弁当は喜んで欲しくてキャラ弁を頑張ってた私。
しかし今まではマリオのキャラだとかドラえもんとか比較的簡単っぽいキャラクターを選択していました。海苔を切ったりハムを切ったり。
しかし今回のリクエストは「鬼滅の刃」…え、鬼滅のキャラを海苔を切ったりで表現できる…???難しい!!!ってことで検索しまくった結果、オブアートというものの存在を知りました。
オブラートに筆と食用色素で描くのね!なるほどこれならできそう!!と、完成させました☆
も~~~~~3人分疲れたよ~~~~!!

三つ子は大喜びだったので頑張ったかいあったなー!

ElSp6x5U8AE5vS1

お弁当はこんな感じ!!
好き嫌いがあるからおかずがちょっと違うの分かりますか…(涙)


今までに作った三つ子お弁当↓↓
1606372704071


1606372675793






お弁当の話↓




↓三つ子と鬼滅の刃シリーズ



 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ツイッターはこちら

インスタグラムはこちら


三つ子まみれな毎日