200605メイン

20060501

20060502

20060503

20060504

20060505

20060506

20060507
今は夫婦仲良しなのですが。

三つ子が小さいときの育児の話をしていて、私がどれだけ大変だったか言ってもイマイチ理解してないような反応をする夫。

ふだん単身赴任で家に居なかったのだから仕方ない…だけではなかったのですね。

年に2~3回くらいでしょうか。夫に三つ子を任せて半日ほどおでかけさせてもらう事がありました。
その時私は念入りに準備して出るんですね。心配だから。

…今思ったら、、そこまでしなくて良くない!!????
お父さんなんだからその位やってくれるでしょ。困ったら困ったで電話かけてくるでしょ。
三つ子がワンワン泣き止まなくてもいいんだよ。困ったらいいんだよ。私普段それを24時間やってるんだよ。
1人で3人のお世話、家事、大変な思いをしなきゃいけないんだよ。


なのに私は何から何まで準備して…。。

はぁ~~~~…。
めちゃくちゃ後悔してます。



それでね、お父さんの前では三つ子めちゃくちゃいい子なのです…。
緊張してて遠慮しててわがまま言えないの。
3人ともめっちゃお利口さんにいう事聞くの。


そんな半日を体験して「全然余裕だった」ってね~~~!!!
そりゃそうだよね!!!
そんな育児誰だって余裕だよ~~~~泣!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - -

↓↓「子ども能力遺伝子検査」を受けました!




- - - - - - - - - - - - - - - - -

ツイッターはこちら

インスタグラムはこちら


三つ子まみれな毎日