親戚が鬼滅のコスプレ衣装を作ってくれました☆↓



三つ子イラスト

三つ子イラスト01

三つ子イラスト02

三つ子イラスト03

三つ子イラスト04

三つ子イラスト05

鬼滅コスプレがうちに着てから、毎日のように着て鬼滅ごっこをしている三つ子☆
お父さんとお母さんも一緒に遊びたいらしく、エーは毎日のようにお父さんとお母さんは何するの~?と聞いてきます(笑)

おかあさんはね…うーーーん、ちょっとスタイルが残念だから誰にもなれないのよ…(泣)

ってことで「隠」にしようかな。いいアイディア!笑




↓三つ子と鬼滅の刃シリーズ

 

 

 


- - - - - - - - - - - - - - - - -

↓↓「子ども能力遺伝子検査」を受けました!




- - - - - - - - - - - - - - - - -

ツイッターはこちら

インスタグラムはこちら


三つ子まみれな毎日