三つ子

三つ子イラスト2

三つ子イラスト3

三つ子イラスト4

三つ子イラスト5

三つ子イラスト6 2

三つ子イラスト7


たまたまお父さんがいる土日でした。なのでめちゃくちゃ強くアピール(笑)

3人とも頑張ってとても美味しいカレーが出来上がっていました。
いただきますする前に、「お母さんいつもありがとう」と3人が言ってくれて、とても嬉しい母の日でした。
私用に作ってくれたお皿、めちゃくちゃ可愛い~~~!!エーが張り切って作ってくれました☆

頑張ってくれた夫、どうもありがとう!!!うるさく言ってごめんよ~~(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - -

ツイッターはこちら

インスタグラムはこちら


三つ子まみれな毎日