01
02
03
04
05
06
07

マンションに住んでいた時期なのですが、どうしてうちが子どものいる家ってことが分かるのだろう?って最初は疑問だったのですが…、玄関の外にツインベビーカーを置いるのに気付きました。きっと大きくて目立つでしょうしね…。

同じ内容なのですが人を変えて何度も来るんです…。いい加減うんざりだったのです。「この間も断りましたよ?」って言ってるのですが。

漫画ではすぐに私がキレたように描いてますが、実際はもっと話が長くなかなか帰ってくれなかったのです…。ちょうどこの日は寝不足だし三つ子の機嫌も悪いし忙しいしでイライラしていました(笑)

送迎もしてくれるなんて凄い!よっぽど来て欲しいんだなぁと逆に感心しました。
ただ、チャイルドシート3台セットしてある車なんてそうそうありませんよね(笑)ハッキリと「送迎もありますよ!」って言ってただけに、これを言ったらあっさりと引いてくれホッとしたのでした☆



たまひよONLINE連載より転載