こちらの続きです↓




m01
m02
m03
m04
m05
m06

すみません、前回の理由も全く嘘ではないのですが「給食」が一番の理由でした(笑)

この頃の三つ子は本当に好き嫌いが多く、毎食苦労していました…。
この子はこれは食べない、この子だけはこれが好き、2人は好きだけど1人は食べない等々…。
それを考えながら3人分…朝ごはんの準備をし、食べさせ、幼稚園の準備をさせながら毎日毎日毎日…。
無理だ~!と思いました(笑)

こども園の給食は園で調理しているのでとても美味しく、栄養士さんが考えたバランスの良い献立にそして温かい汁物。基本残してはいけないというルールがあるので、三つ子の好き嫌いも減ってきました。
いいこと尽くしです!
本当にありがとう給食!!感謝の気持ちでいっぱいです!!



たまひよONLINE連載より転載