m01
m02
m03
m04
m05
m06
m07

双子ちゃん三つ子ちゃんのお揃いって可愛いですよね。
インスタで検索してはニヤニヤしています(笑)
まあ、オシャレなママさんが多くてびっくりです…!


西松屋可愛くて安くて近所にあるのでしょっちゅう行くのですが同じサイズがないのですよね…。3店舗回るのはつらい!ちょっとくらい大丈夫かな?と違うサイズを買ってしまい後悔した事も(笑)

今では身長差が出てしまい、長女エーのみ大きいサイズで男子2人は同じサイズにしてるので2店舗回るだけなので楽になりました!

お揃いを探す旅はこれからも続きそうです。いつまでお揃いを着てくれるのかな~??


たまひよONLINE連載より転載