mistugo01
mistugo02
mistugo03
mistugo04
mistugo05
mistugo06
mistugo07
mistugo08
mistugo09

ライバル同士のエーとボーはいろんなことで競い合うことが多く、たいていエーが負けて泣いています…。
足の速さも力もボーの方が強いんですよね~…。どうしても勝てない…。
ボーも気にしなかったらいいのに、エーにはどうしても勝ちたいみたいでいつも張り合ってます。

そんな2人を我関せずで見てるキー(笑)

普段はエーもキーにとって優しい面倒見のいいお姉ちゃんなんですけどね!

どこでも一緒な3人はいつも楽しそう!なんだかんだでいい仲間な3人です。
3人一緒にどんどんお調子に乗っちゃって、私が怒鳴るまでやめないのはなんとかならないかな~!


たまひよONLINE連載より転載