mitsugo01
mitsugo02
mitsugo03
mitsugo04
mitsugo05
mitsugo06
mitsugo07
mitsugo08

妊娠中のお話です。
自分ひとりの体の中に心臓が4つもあるって凄いことだな!なかなか体験できないことだなー!と思っていました。

入院期間が長かったのですが、本当に辛かったですね…。

トイレと診察以外の歩いちゃいけない絶対安静でお風呂も3日に1回。24時間点滴も辛いし針の跡で腕は痛いし。食べられなくて吐いちゃうし。張り止めの副作用で何をしてても辛くて大変な入院生活でした…。


男の子2人が動き回ることが多くて、2人がいるお腹の上の方がもぞもぞといつも動いていました。
男の子2人が元気に動いて長女エーが1人で静かにいる、これ5歳の今、三つ子の外遊びと全く一緒です(笑)


三つ子は予定日よりもずいぶんと早く小さく産まれたのですが、今では毎日元気いっぱい!それぞれのペースで大きく成長してくれたら嬉しいな~!


たまひよONLINE連載より転載